プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記



いろいろとありましたー

お久しぶりです。
鉄だよー。

1223-2.jpg

ブログをお母さんがサボりっぱなしになって
私の日記も書けなかったけど
元気です。

お洋服はお母さんが買ってくれたんだよ。
意外と似合うよね。
今まで、お洋服着るのって大嫌いだったけど
なんか、気にいっちゃった。
大人になったなあ。。わたしも。

(なんか似合ってない。。。と思う。。。。by母)


Qちゃんも、元気だから心配しないでね。

でも、おじいちゃんが
救急車に乗ったりしたんだよ。
041776.gif

詳しくはお母さんがまた書くからね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。



キツネ??と毛玉。

キツネみたいです。
目がガラス玉のよう。

しかも金髪に見える。

1003-2.jpg


マリーアントワネットがパピヨンを溺愛していたという話は
ほんとうだろうか?
その話に魅かれてパピヨンを選んだ私。
マリーアントワネットのパピヨンはきっと
おとなしくておりこうだったんだろうな。

鉄もちょっとはお利巧にして
フランス革命の勉強でもしなさい!


1003-4.jpg

うそだ。。。。(母)


---------------------------------------------------------------
そして、これがカットした毛玉です。
隠れ毛玉もいっぱいありました。
1003-3.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。

毛玉ができちゃったよ。。。

じいちゃん、入院して、もうずっといないの。

でね、わたしのこと、みんなあんまりかまってくれないの。。。

だからね、こんなでっかい毛玉ができてんだよ。

早くじいちゃん、帰ってこないと耳毛がぜーんぶ玉になっちゃうよ。

1002-1.jpg


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。
HOME
広告:
