プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記



また病院に行ったよ!

Qでっす。
ご無沙汰してました。
お母さんがね、なんだかアレルギーで
毎日夜になると蕁麻疹がいっぱい出て痒くて眠れないんだって。

それで、わたしの日記も書けなかったんだよ。

わたしはね、とっても元気だから心配ないよ!

1122-2.jpg


10日前に、お腹が大きくなって体重も45グラムになってしまったので
病院に行ったよ。
先生にお水抜いてもらったら、とっても体が軽くなったよ。
6CCも抜けたんだって。
今度も2個ののう胞のお水が抜けたってお母さんが言ってたよ。
私も針刺すの怖いけど頑張ってるからね!

こんなにお水が抜けたよ。透明なお水で、よかった!!
1122-1.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。



換羽

Qでっす。
お久しぶりです。
おかあさんがブログサボってますけど
わたしは元気ですよ。

お腹にまたお水が溜まってきたけど
全然、苦しくないの。

お腹もすいていっぱいご飯食べてるからね!
また病院で先生によっくみてもらうねー

110704.jpg

110705.jpg

110701.jpg

110702.jpg

110703.jpg

お母さんがうっかりしてシャッター、ピカってしたんだよ。
こんな怖い顔が映ったよ。ひどいよねー

110707.jpg


Qはまたまた換羽が始まってしまいました。
いつもだと、これくらい抜けただけでも
体調が悪くなってきて、ぼーーっとしたり、
食欲が落ちたりするんですが、
どういうわけか今回は元気いっぱいのまま換羽を迎えています。

そして、今回は少しずつだらだらと抜けているように思えます。

嚢胞性卵巣疾患のためのホルモン剤の影響もあるのかもしれませんね。
ふわふわの羽はどんな小さくても拾って溜めちゃっています。

ビンの中をかぐとQの匂いがぷんぷんしますよ!うふ

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。
HOME
広告:
