プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記

スポンサーサイト


でかでかQちゃん

大きい画像貼れるテンプレートにしてみた。
すごくいい!!

また、うちの性能の悪いデジカメは
この3枚の写真を撮るために100枚くらいも撮影してる。
もっと、良いカメラが欲しいです。
私の今使ってるのはどちらかというとムービー用で
静止画はかなり画質が落ちるのだった。

しかし、mieさんのアドバイスで朝の光で撮ったら
プラケース越しでもこんなに綺麗に取れたのでうれしかった。

Qの顔は様々な表情があって
どれをみても、愛らしいなあと、、、またまた親馬鹿まっしぐら。

0923-1.jpg
よいっしょっと!伸び伸びしてからご飯だよー

0923-3.jpg
ホルモン剤が効いてるからね、お鼻がますます青いよ。
でも女の子だからね!間違えないでねー


0923-2.jpg
花柄キルトはお母さんの座布団だよ。
可愛いから私のものにしたんだよ!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

from mie
綺麗に撮れてるね。
とてもプラケース越しとは思えないです!
Qちゃん、羽も口ばしもつやつやしてて綺麗ね♪
お鼻は前より青くなったかなぁ。
お薬効いてるんだね。

from ナポリ
大画面で迫力のQちゃん!!
頬のゴマが沢山あるんだね
可愛いねー
プラケース越しに撮ったんだ?
とても、そうは見えないよ
こういうテンプレートって良いねー



mieさんへ

from あいこ
朝、mieさんに言われてさ、
明るい部屋で撮ったり、蛍光灯で光を当てたりして
撮ってみたよ。
あと、マクロでズームにしたんだよ。
後ろがちょっとボケてる顔のアップがそうだよ。
このプラケースはまだ綺麗だけど、
使い込んでいくと傷だらけになるよね。

ナポリさんへ

from あいこ
ナポリさんも大画面やってみてね(勝手に強制してる)
やっぱ大きい画像じゃないと伝わらないものがあるよね。
なんか、そう思ったよ。
また頑張って写真撮るからね。

No title

from みっこ
ドアップQちゃん、いいね~!
アップでみると、ホッペが沢山あるんだねー
可愛いな~

女の子でもお鼻って青くなるの??
まるのお鼻の色と変わらないよ~・・・

No title

from べりぃー
すごく綺麗だぁ~!

美しいよ!Qちゃん!!
いっちゃんとはっぴぃの次に・・・。v-8

前の日記のプラケースから覗いてるQちゃん、すんごいかわいくて笑っちゃいました。
おちゃめだわ。

そうそう、前から聞こうと思ってたんですけど・・・
Qちゃんってしゃべれるじゃないですか?
私、前に本で女の子はしゃべれないって読んで、はっぴぃに言葉を教えなかったんだけど・・・
もしや、女の子も教えればしゃべれたの??
だとしたら、ショック!v-12
あの本、超~~~~古かったからな。(汗)

みっこさんへ

from あいこ
みっこさん、Qのほっぺの斑点ってそういえば多いね。
あんまり気がつかなかったけど、大きく撮るとわかるね。

あ、お鼻はね、Qは雛のころから青くて、そのころからホルモン異常があったんですって。
今は、またのう胞に水が溜まるのを押さえるために女性ホルモンを押さえる薬を飲んでるので
それが効いて、ますますお鼻が青くなるんですって。(男の子に近づいてる??ってことかな)
すごく、綺麗な青になっていますね(笑)

べりぃーさんへ

from あいこ
あ!!
Qが3番目か!!(Qたんは優しいから許す。。。byQ)

あ、女の子ってしゃべらないように言われてるけど、実は上手にしゃべる子は多いですよ。
Qは、雛の時、だんながしつこく教えてたらいっぱいしゃべるようになったんです。
今は言葉も半分くらい忘れてるみたいだけどね。

はっぴぃちゃんも、今からでも遅くないですよ。
毎日、繰り返し同じ言葉を教えてあげるといいですよ。
特に、朝の時間がいいって聞いたけど、これは根拠はないですけどね。

はっぴぃちゃん「行ってしまえばいいピヨ」って覚えてくれたら面白いのになあー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpaiko.blog25.fc2.com/tb.php/102-e89e8532

HOME
広告:
