プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記

スポンサーサイト


また病院に行ったよ!

Qでっす。
ご無沙汰してました。
お母さんがね、なんだかアレルギーで
毎日夜になると蕁麻疹がいっぱい出て痒くて眠れないんだって。

それで、わたしの日記も書けなかったんだよ。

わたしはね、とっても元気だから心配ないよ!

1122-2.jpg


10日前に、お腹が大きくなって体重も45グラムになってしまったので
病院に行ったよ。
先生にお水抜いてもらったら、とっても体が軽くなったよ。
6CCも抜けたんだって。
今度も2個ののう胞のお水が抜けたってお母さんが言ってたよ。
私も針刺すの怖いけど頑張ってるからね!

こんなにお水が抜けたよ。透明なお水で、よかった!!
1122-1.jpg

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。


スポンサーサイト

コメント

Qちゃん

from ナポリ
こうやってシリンジで見ると沢山の水が抜けたのがよくわかるね!
透明なお水で良かったよん
Qちゃんいつもよく我慢して本当に君は偉い
あいこかーさんに似たのだな

あいこさん痒いの辛いよね
あいこさん頑張りやで我慢強いからね
身体も疲れていたんだよね
心配だよ
辛い症状が一日も早く治ってくれますように

from mie
ツノツノが大分ほぐれたね!
ピカピカの黄色が綺麗だよん♪
2回抜くのはとても負担が大きいだろうに、
今回も良く頑張ったね。
Qちゃんはスゴイ子だよ。

お母さんも体調崩していてしんどいと思いますが
どうかお大事に。
一日も早く痒みがなくなりますように・・・

from べりぃー
そういう訳だったんですね。

密かに心配してました。(^_^;)
という私も、ちょっとした体調不良で日記の更新が遅くなってるんですえけどね。(汗)

Qちゃん、元気そうでよかった!
水もあんなに小さい体からあんなにお水を抜くんじゃ大変だね。(>_<)
頑張るんだよぉ~!
みんなで応援してるからね!

あいこさんの痒みも早く引きますように・・・
痒いのは、辛いですからね。(>_<)

おだいじに

from MINA
あいこさんもQちゃんも辛い思いされてたんですね。
Qちゃんはちっさい体なのにこんなに水がたまってたなんて辛かっただろうな。。。

あいこさんも無理なさらずにお大事に。。。

from ふぅ
私も密かに心配していました(^^;)
でもこうしていつものようにQちゃんの元気な姿を見るととても安心。
そして、絶対Qちゃん大丈夫。って思える。
抜いたお水も透明だったこともそう、
ほんと強い子だねQちゃんは、

あいこさん疲れてしまったのですね、、
痛いとか痒いとかで眠れないなんて、辛いですよね、、
コメント等気にせず、休んでくださいね、

ナポリさんへ

from あいこ
お返事遅くなったよ。
まだ毎日かゆみと戦ってるよ。
ちょっとずつ良くなってると思うよ。
がんばります。

Qの水だけどこうやって見ると本当にびっくりだよ。
こんないっぱいでもまだ一部分なんだよね。

mieさんへ

from あいこ
Qはツノツノはほとんどほぐれて今はもっと綺麗になったよ。
頭もぴかぴか黄色です。
本当に2回も針刺すのって考えただけでも怖いよね。
良く頑張ってくれてると思います。
先生にも「Qちゃんはタフだから偉い!助かるわ」って
言って貰って褒められるよ。
私の痒いのはまだまだ続きそうなんだけど、最近は慣れてきてだいじょうぶ。

べりいーさんへ

from あいこ
そうそう、べりぃーさん、私、アトピーとアレルギーと一緒に併発してひどいことになってしまったんですわ。
毎晩眠れなくて悲しい朝を迎えております。
でもちょっとずつ良くなってるよ。
べりぃーさんも体には気をつけてくださいね。

Qは良く頑張って耐えてくれるので助かります。
また1週間後に抜水の予定です。

MINAさんへ

from あいこ
ありがとうございます。
私もともとアトピーなんですけど、今回はいろんなことのストレスでアレルギーも一緒に出てしまったんですよ。
でも、絶対に治して見せます。

Qもがんばっていますので心配ないですよ。

ふぅさんへ

from あいこ
心配かけてごめんねー
ひどい痒みで睡眠が取れないんですよ。
痒み止めもきかないんですわ。
でも、ちょっとずつよくなっていると思います。

Qのお水、今回は私もびっくりしました。
でも体内にはまだ他ののう胞にお水が入っていると思うとちょっと怖いですよね。
もう溜まってきたのでまた来週抜水します。
ロッタンのお腹は治ったかなあ。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpaiko.blog25.fc2.com/tb.php/123-5f58e094

HOME
広告:
