プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記



いろいろとありましたー

お久しぶりです。
鉄だよー。

1223-2.jpg

ブログをお母さんがサボりっぱなしになって
私の日記も書けなかったけど
元気です。

お洋服はお母さんが買ってくれたんだよ。
意外と似合うよね。
今まで、お洋服着るのって大嫌いだったけど
なんか、気にいっちゃった。
大人になったなあ。。わたしも。

(なんか似合ってない。。。と思う。。。。by母)


Qちゃんも、元気だから心配しないでね。

でも、おじいちゃんが
救急車に乗ったりしたんだよ。
041776.gif

詳しくはお母さんがまた書くからね。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。



コメント

メリークリスマス♪

from mie
あいこさん、Qちゃん、鉄ちゃん、メリークリスマス♪
鉄ちゃん、とっても似合ってるわよ~~~
ピンクの水玉着てると「女の子」って感じ(^^)v
洋服好きになったから、お母さんいろいろ楽しめるね!

gremzの木がマフラーしてるね(笑)

from ナポリ
私からも皆にメリークリスマス♪
鉄ちゃん♥似合ってるよねー
寒くなったね
本当だ!!しっかりgremzの木がマフラーしてるよ

私はあの後、焼きシャケを
「さぁ、ローストサーモンよー」と言って出したよ

from
メリークリスマス♪ですぅ(^^)

鉄ちゃーん!ピンクの水玉とってもよく似合っているよ!!
すっごい可愛い♡

みんないろいろあったんだねー
おじいちゃん心配だけど、みんなで力を合わせて頑張ってね!

鉄ちゃんはクリスマスチキンもらえたかな~

from べりぃー
メリークリスマス!

鉄ちゃん、似合ってるよ!
まるで苺みたい。
苺って言ってもいっちゃんのことじゃないよ。
本当の苺ね。(笑)
水玉が苺の種に見えるのは私だけ??

でも、似合っててかわいいよっ!

mieさんへ

from あいこ
洋服似合ってる???
なんか、違和感が、、、
そういえば鉄の一番最初の洋服はmieさんにもらったんだよねー
ちゃんちゃんこ今年も着てるよ。
今度はいつかコジマでみたミツバチはっち着せてみようかなー。

ナポリさんへ

from あいこ
鉄、似合ってるかなあ?
なんだかすごく気に入って脱がないんだよ。
あったかいのかもしれないね。
また違う感じのを着せてみる楽しみができました。

ふぅさんかなあ??

from あいこ
あれれ?お名前が無いのだが。。。
ふぅさんかなあ???

似合ってるって!!ありがとう。
ちょっと、洋服が可愛すぎる気もしますが
意外と本人が気に入ってるのが以外でした。

鉄はすぐに下痢するのでチキンは上げなかったけど
鉄用に小さいケーキ作ってあげたんですよ。

べりぃーさんへ

from あいこ
ありがとーーー

そういえば、いちごにみえるねー
クリスマスケーキのいちご。

いっちゃんのお洋服の着こなし見習って
鉄も頑張るね!

べりぃーさん、体調大丈夫かな?

from べりぃー
ご心配ありがとうございます!

1週間ぐらい前から段々とツワリが出てきました。(>_<)

でも、軽い方だし横になってればだいぶラクなので、大丈夫です。(^^)
(正月休みに入ったしね。)

Q様と同じ卵巣嚢腫の方は、相変わらず様子見な感じです。
そのまま、手術しないで済むといいんですけどね。

from ふぅ
はひゃ~っ(汗)
名無しのゴンベェはわたしでした~(^^;)
あれ~??Name入れるの忘れていたんですね~ゴメンナサイ
しかし、、よく私だとわかりましたね!?スゴイなぁ、、

鉄ちゃん、ケーキ作ってもらったんですね(^^)
一瞬で食べちゃいそうですね(笑)お口のまわりにケーキ付けて、、

良いお年を~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpaiko.blog25.fc2.com/tb.php/125-73208491

-

管理人の承認後に表示されます
HOME
広告:
