プロフィール

あいこ

Author:あいこ
インコのQ姫(8歳♀)
お転婆犬の鉄(7歳♀)
殿と呼ばれる旦那と、
あほな大学生(21歳♂)の
お世話係やっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事
最近のコメント
Q姫お勧めだよー

FC2カウンター

最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード

QRコード

BIRDLAND 小鳥と犬ブログ

嚢胞性卵巣疾患で闘うセキセイインコのQとパピヨンの鉄の日記

スポンサーサイト


私の王子さま

Qでっす!
皆さんにご紹介します!

私の王子様、Pちゃんです。
病気で1歳になる前に天国に行ってしまったの。

とっても美形で私にはもったいない王子様だったんですよ。
今も天国から私を見守ってるってお母さんが言ってました。
9月14日が命日だったそうです。

0919-3.jpg

目もぱっちり。
大きくてまん丸なんです。
0919-1.jpg


まだ私が赤ちゃんのときだよ。
とっても仲良しだったの。
0919-2.jpg




いいなあ、Qちゃん。。。。
私は一人で生きていくわー寒っ!
0918-5.jpg


-------------------------------
グリムスの樹、変化なしです。。。
省エネとかそういうキーワードはうわさだったのかな。
まあがんばります。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイインコに参加中。
応援クリックお願いします。
スポンサーサイト

コメント

from ナポリ
Pちゃん!!
クリクリおめめが本当に可愛い子だね
一番可愛い盛りでの突然のお別れはさぞ辛かったと思います
Pちゃん、いつも愛子さん達の事見守っていてね

鉄ちゃん(笑)・・・・なんか日なたで向かい風受けてるだけなのに
かーさんの演出で本当に木枯らしの雰囲気が出てるよ
今風に言うと本当にいじり甲斐のある子だね

グリムスの樹に芽が出てよかったね♪
ツバメが来たらすごく嬉しいねー
来る時についでにミカン運んできてくれー

Pちゃんへ

from mie
Pちゃん、久しぶりだね。
9月だって思っていたのに、日にちを忘れてしまっててごめん。
うちのエースが7月に…Pちゃんは9月に旅立ってしまったんだよね。
もう8年が経ったね。
Pちゃん…Qちゃんね、すごく頑張っているよ。
ずっとずっと見守っててね。

from みっこ
Pちゃん、可愛いね~♪
お目目まん丸だぁ~
Qちゃんとお似合いカップルだったんだね。
Pちゃんはウチのまるに似てるけど、Pちゃんの方が優しさと可愛らしさがあるわ~
Qちゃんの事も天国で応援してるんだろうね!

鉄ちゃん・・・
大丈夫よ・・・うめもこれからも独り身よ・・・
そらは例の黒ポメちゃんの花婿候補で、あのチビスケに子供が出来るかもしれないんですよ・・・・
まだきちんと決まってはいないけど、話が持ち上がってるんですよ。

from ふぅ
QちゃんにはPちゃんというステキな王子様がいたのですね!
ほんとうに美形ですね☆☆☆
Qちゃんも積極的だワ(*´`*)

鉄ちゃん!大丈夫よ、、、
ろったんもタマタマのない生涯独身を約束されてしまっているから!
(なんて、、なぐさめになってないわね、、)

ナポリさんへ

from あいこ
P も喜んでるわー
みんなに可愛いって言ってもらって。
Pも病気で頑張ったんだけど1歳まで生きられなかったんだー
でも家族みんなに可愛がられて幸せだったと思います。

鉄の写真って変なのばっかりなんだよ。
また面白く載せるね。
待っててね。
キャラがチャピたんにかぶるよね。

つばめーーー早く来い!

mieさんへ

from あいこ
mieさん、そうだったね。
エースちゃんのことも思い出しちゃったね。
しみじみーー

そうかもう8年経ったねー
でも忘れないよね。
今もね、Qは時々「ピーちゃん」って呼ぶよ。
きっと近くで見てるんだろね。

みっこさんへ

from あいこ
みっこさん!まるちゃんも素敵だよ!
お目目でかいよね。
Pは今もずっとQを守ってくれてるといつも思ってるよー

えーーそらちゃん、パパになるかも!!!
すすすごーーい。
可愛いベビちゃんが産まれるね。

うめちゃん!鉄と仲良くしよーぜー

ふぅさんへ

from あいこ
ふぅさん!
そうなんですよー
いいなずけだったのですが、Pが病気になって
ウェディングはかなわなかったんです。
でもお互いとっても好きだったみたい。
Qは「ぴーちゃん!」って今でもしゃべるんですよ。
時々天国へピポピポと電話もかけていますよ。

あはーー
ろったん!そうかーそういうわけですね。
ろったん、鉄子と茶飲み友達になってね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qpaiko.blog25.fc2.com/tb.php/94-f604c025

HOME
広告:
